odiak's blog

モダンコンバット4

2日くらい前から、モダンコンバット4というiPhoneのゲームで遊んでいます。

FPSです。

僕は、FPSはほとんどやったことがありませんでしたし、ゲームもあまりしないのですが、やってみると結構面白いです。あと、グラフィックがすごいきれいですね。

操作が慣れなくて結構手こずりましたが、なんとかイージーをクリアできました。タッチパネル上のコントローラーをぐりぐりやるので、誤操作をしてしまうことが多くて大変でした。

大体画面の指示通りに動いていけばいいのですが、どうしても分からなくなったときは、YouTubeでプレイ動画をみたり、あとファミ通のサイトに攻略ガイドがあって、それも参考にしました。

¥600しますが、それだけの価値はあると思います。

モダンコンバット4:Zero Hour